2013年10月18日

ホームページに『セラピーの効果』を追加

こんばんは。『Feuno』ふなこしのりひろです。(^^)


『Feuno』ホームページに、新しいページ『セラピーの効果』を追加しました。


このページでは、『Feuno』をご利用になっている股関節痛の方の症状の改善を、動画にてご紹介しております。


この方は、50代の女性で、いくつもの整形外科で人工股関節全置換術(THA)を勧められている方です。


動画の内容は、以下の4つです。

【靴下をはく動作:筋肉をもみほぐす前と後】
【つま先の向き:筋肉をもみほぐす前と後】
【歩行:筋肉をもみほぐす前と後】
【歩行:歩き方(筋肉の使い方)の指導前と後】


これらの動画を見ると、『Feuno』でのセラピー効果が一目瞭然です!


手術宣告されても、手術せずに『痛み』を改善することが可能だというのが良く分かります。


みなさん、手術をしてしまう前に、是非『筋肉のこわばり』を改善することを試みて下さい!


それを試みて損はありませんよ〜!!(`ヘ´)/


『Feuno』では『痛み』のご相談を承っていますので、お気軽にご相談ください。(^^)/





Feuno-logo-finish-small.jpg
股関節痛、腰痛、膝の痛みセラピー
『Feuno/フーノ』
ホームページはこちら

posted by ふなこしのりひろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78533063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック