2013年03月19日

セラピー料金保証制度

こんばんは。『Feuno』ふなこしのりひろです。(^^)


「セラピー料金保証制度」を導入しました。(^^)/


これは、初回セラピーを受けて、『Feuno』にご満足頂けなかった方には、初回セラピー料金を全額返還させて頂くものです。


詳細は『Feuno』ホームページの「料金」のページをご覧下さい。


『Feuno』ホームページ「料金」のページはこちら


この制度を導入したいきさつも『Feuno』ホームページでご紹介しています。ここでも同じものを以下に掲載させて頂きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『Feuno』が行っているセラピーは、多くの方に馴染みのある整体院や接骨院、マッサージ店とは異なり、非常に珍しいものだと思います。ホームページをご覧になっても、セラピーの内容をイメージしにくい方もいらっしゃると思います。

『Feuno』に興味があっても、次のような不安があるかもしれません。
 「どんなことをするのだろう?」
 「本当に効果があるのだろうか?」
 「私に向いているのだろうか?」
 「セラピストが私に合わない人だったらどうしよう・・・」
 「痛みがひどくなったらどうしよう・・・」

このような不安が生じるのは、『Feuno』のようなセラピーが一般的に知られていないということも、大きな要因の一つだと思います。『Feuno』は、多くの医療機関や施術所とは異なる視点で痛みを捉えています。そのため、このホームページの内容に、疑問や違和感がある方もいらっしゃると思います。

しかし、『Feuno』が考える痛みの原因とその解決方法は、とても実際的なものだと思います。なぜなら、科学的な知見である痛みの生理学、セラピストとして医療現場で体感した痛み改善効果、そして私自身の痛みを解決した経験、これらなどを基に至った結論だからです。その結論には自信があります。

上記のような不安のためにご利用を躊躇し、『Feuno』のメリットを体験できないことは、非常に残念なことだと思います。このような不安を解消し、気軽に『Feuno』をご利用して頂くために、「セラピー料金保障制度」を導入させて頂きました。

初回セラピーを受けて、『Feuno』にご満足頂けなかった方には、初回セラピー料金を全額返還させて頂きます。

『Feuno』のセラピーは、腰痛、股関節痛、膝の痛みに対する、新たな挑戦です。多くの方に『Feuno』を体験して頂き、痛みについての正しい知識が広まっていくことを、切に願っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どうぞ、よろしくお願い致します。(^o^)/


みなさん、『Feuno』と一緒に、痛みを根本解決していきましょう!!(^o^)/





Feuno-logo-finish-small.jpg
股関節痛、腰痛、膝の痛みセラピー
『Feuno/フーノ』
ホームページはこちら

posted by ふなこしのりひろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63892844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック