2013年01月03日

新年のご挨拶と『無料相談会』

こんばんは。『Feuno』ふなこしのりひろです。(^^)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m


新しい年になりました!みなさん、今年をどんな一年にしようか、目標など立てられましたでしょうか??(^^)


私は2つの目標を掲げました。


1つは、「すべての瞬間を楽しむ」です。


楽しいことをしているときはもちろんですが、辛いこと嫌なことに出会っても、それを楽しもうと思います。


良い意味で開き直って、「(辛いこと、嫌なことの)おかげで自分が成長できる♪」と前向きに捉えて楽しもうと思います。(^^)/


もう1つは、「できるだけたくさんの方の“痛み”を取り除く」です。


“痛み”に対して最新の正しい知識を身に着け、それに基づいてセラピーを実践していきます。“痛み”の根本的な解決を目指します。


“痛み”に関しては、医療従事者の間でも、まだまだ多くの誤解があります。私の“痛み”に対する診断がその例の1つです(私の“痛み”に対する診断の詳細はこちら)。


『Feuno』での活動でも、勤務先での業務でも、“痛み”について正しいことを、できるだけ多くの方に伝えていきたいと思います。(^^)/





Feuno-logo-finish-small.jpg
股関節痛、腰痛、膝の痛みセラピー
『Feuno/フーノ』

posted by ふなこしのりひろ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61198399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック