2017年04月30日

「歩き方セミナー」開催します!


スクリーンショット 2016-08-14 20.30.50.png



 さあ、
 イメージしましょう。





 『痛み』が解決して
 楽しく笑って過ごしている
 未来の自分を
 イメージしましょう。





 そして、
 「『痛み』は治る」と
 強く信じましょう!!





 あなたには、
 手術宣告された股関節痛を
 手術せずに治した
 私がついています!!





 痛み気にせず、
 力を抜いて、
 楽に歩いて、
 手術いらずです!!(^^)/






長引く『痛み』は、
「歩き方」と「ファスティング」で根本解決!!


名古屋『Feuno』ふなこしです。(^^)





あなたは、
健康にとって良い「歩き方」を
ご存知でしょうか??





私の股関節痛が治った最大の理由は、
「歩き方」、「身体の使い方」を
正しいものに修正したからだと思います。





私は急性期病院の勤務経験があり、
そこで腰から足にかけて「痛み」のある
様々な患者様に、
私が考える正しい「歩き方」を
指導させて頂いたところ、
ほとんどの方の「痛み」が
改善していきました。





また、
『Feuno』のお客様に、
25年間も股関節痛に悩まされ、
病院では手術を宣告され、
どこの治療所に行っても
「痛み」が思うように改善せず、
普通に歩くことができなかった
70代の女性の方がいらっしゃるのですが、
私が考える正しい「歩き方」を
指導させて頂いたところ、
約2ヶ月で「痛み」が劇的に改善し、
ほとんど普通に歩けるようになりました。





70代の方が、
手術宣告された25年間もの股関節痛を、
たった約2ヶ月で劇的に改善させるとは、
驚くべき結果です!!





それぐらい「歩き方」は、
「痛み」にとって、
健康にとって、
重要なものなのです。





しかし、
ほとんどの方は、
「歩き方」について
誰かに教えてもらうことはありません。





なぜなら、
私たちは生まれてから、
誰に教えてもらうこともなく、
自然と歩けるようになるからです。





そして生きている中で、
病気や怪我、
心理的な問題など、
何らかの理由により、
「歩き方」が悪くなっていくことがあり、
それが体を痛める
大きな原因となっていくのです。





あなたの「歩き方」、
見直してみませんか??





「歩き方セミナー」では、
私が考える、
健康にとって良い「姿勢」、
「立ち方」、「歩き方」の基礎を学び、
それを体得して頂きます。





数多くの実績を挙げている
この「歩き方」は、
ある意味、
一つの「治療法」と言っても
過言ではないと思います。





大変価値の高いものだと
自負しております。
(^^)/





このような
本質を突いた
歩き方のセミナーは
他にはないと思います。





是非この機会に
「歩く」ということの
本当の意味を知って頂き、
一生自分の脚で歩ける歩き方を
体得して頂ければと思います。
(^o^)/





当日は、
「歩き方セミナー」以外に、
「痛みセミナー」、
「ファスティングセミナー」も開催致します。





「痛み」を治すには、
まずは「痛み」について
本当のことを知ることです。





「痛みセミナー」では、
病院やマスコミではほとんど語られない、
「痛み」の実際、原因、改善法などを
お話ししています。





「ファスティング」とは「断食」のことですが、
「ファスティング」は長引く『痛み』の解決に
とても有効だと思います。





「ファスティングセミナー」では、
「ファスティング」の基本事項や注意点、
実践法をお話ししています。





「痛みセミナー」や
「ファスティングセミナー」については、
それぞれの記事にて、
ご案内致しております。





以下に、
「痛みセミナー」、
「ファスティングセミナー」、
「歩き方セミナー」の開催概要を
ご案内致します。





日時:2017年5月28日(日)
   「痛みセミナー」
    13:00〜14:20
    ※開場:12:50

   「ファスティングセミナー」
    14:30〜15:30
    ※開場:14:20

   「歩き方セミナー」
    15:40〜17:00
    ※開場:15:30

   ※準備の都合上、
    開場時刻以降にお越し下さいませ 


場所:名古屋市東区の「千種駅」から徒歩数分
   レンタルサロン「roomCREA」
   5Fの「room C」
   http://www.creanadi.com/アクセス/


参加費:「痛みセミナー」⇒3,000円
    「ファスティングセミナー」⇒2,000円
    「歩き方セミナー」⇒5,000円

    ※お釣りのないようご用意下さい


定員:各セミナーとも先着6名


持ち物:筆記用具、
    クリップボードや下敷き
    (机を使わないので)



参加希望の方は、
『Feuno』までご連絡下さい。


電話:080-4845-3621

メール:mail@feuno.com





周りに「痛みセミナー」、
「ファスティングセミナー」、
「歩き方セミナー」に
興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、
是非お誘い下さいませ。





どうぞよろしくお願い致します。
(^^)/





blogicon.png
股関節、腰、膝の痛みセラピー
『Feuno/フーノ』
ホームページはこちら

posted by ふなこしのりひろ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179599855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック